あしたやろうはばかやろう

私の心よ、無限に深くなれ

もやもや

付き合い始めてあと少しで2ヶ月目。
遠距離になってから1ヶ月。
電話してもなかなか楽しいって思えていないことに気づく。
お互いが話し合えば話し合うほどドツボにはまってる。


好きなはずなのに、なぜ?



素直にごめんって思ってるのに
それを伝えてるのに、なぜ?


思えば思うほど自分が嫌になる。

ちょっと疲れたのかな。


無理するの、やめよう。



会うのが楽しみ。早く顔が見たい。
ぎゅーってして欲しい。
だから仕事も頑張る。家具だって早めに揃えたい。料理してること褒めて欲しい。偉いねって言って欲しい。私を好きになってよかったって思って欲しい。




やっとして欲しいこと出てきた。