あしたやろうはばかやろう

私の心よ、無限に深くなれ

身支度

暖冬とはいえ、朝晩の冷え込みはきつくなっていく今日このごろ。


朝起きられないことに危機感を覚えて始めた、(引越し準備も兼ねた)「生活リズム取り戻そう企画」はあっけなく3日坊主で終わったのだが、
その片付けの中でいろいろと懐かしいものが出てきた。



1,2年生のころ愛用していたノートや、書き込みでいっぱいの教科書。かと思えば真っ白な教科書………(笑)




大荷物の原因はこの大量な教科書だったため処分することを決めましたが、ただの荷物として捨てるのは勿体ないと思い、専門書の買取業者に見積もりを頼んだところ、


20冊で700円と少しでした………






まじか…(*´・ω・`)

どうしようか、未だ悩み中です。

いつかは…???